象潟病院,精神科,看護師,准看護師,介護福祉士,看護補助,臨床心理士,精神保健福祉士,求人,
本文へ移動

お問い合わせ

お問い合わせいただくにあたり

■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■お問い合わせの内容によりましては回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
■返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
 

お問い合わせフォームの使い方

1.下のフォーム記入欄に必要事項を入力してください。なお、※印のついた記入欄は記入必須ですのでよろしくお願いします。
2.お問い合わせフォームに必要事項をすべて入力しましたら、フォーム下部の "確認画面へ" のボタンを押してください。
3.確認画面にて、ご入力の内容を確認して、訂正がありましたら画面下部の"戻る”を押し、お問い合わせフォームの画面に戻って、訂正を済まされた後、再度”確認画面へ”のボタンを押してください。
4.確認画面にて、お問い合わせ事項が全て正しく入力されていましたら、画面下部の"送信"ボタンを押して下さい。医療法人薫風会にお問い合わせ内容が送信されます。

お問い合わせフォーム

象潟病院・栗山荘へのお問合せ

お名前 ※必須
 ※例:山田 太郎
フリガナ ※必須
(全角カタカナ)
 ※例:ヤマダ タロウ
郵便番号
 ※例:123-4567
市区町村
番地・屋号等
電話番号
メールアドレス ※必須



注) 半角英数字のみ
お問い合わせ内容
TOPへ戻る